スマートフォン版はこちら

間外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

間外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「間外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有1-15-23
電話番号 03-3604-8407
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

間外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小方整形外科 東京都葛飾区立石8-1-2-1F
堀切中央病院 東京都葛飾区堀切7-4-4
立石整形外科 東京都葛飾区立石1-15-3
江戸川病院高砂分院 東京都葛飾区西水元4-5-1
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
新小岩駅前総合クリニック 東京都葛飾区新小岩2-1-1 リーフコンフォート新小岩3F
よつぎ整形外科 東京都葛飾区四つ木1-47-12 ハルメディカルビル1F
東部地域病院 東京都葛飾区亀有5-14-1
おその整形外科 東京都葛飾区お花茶屋1-12-5 プラザビル1.2F
江戸川病院高砂分院 東京都葛飾区西水元4-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ナタリーさん
    おがわ眼科 口コミ
    説明が詳しくて、対応も親切で安心しました。院内も清潔感があり、季節感のある装飾がされていて良かったです。
  • おじさん
    稲城市立病院 口コミ
    稲城市立病院は、JR南武線南多摩駅より徒歩でのアクセスも可能です。院内はとてもきれいです。総合病院としては待ち時間は短い方だと思います。
    内科を受診したのですが、看護師さんが即受付をしてくださいました。先生は親身になって症状の問診を行っていただきました。
    院内の診察課の標識はわかりやすく、どこへ行けばよいのかが一目瞭然です。不明点があれば、看護師さんや受付のスタッフの方に聞けば、親切丁寧に対応していただけるのも好感が持てました。
  • ちむさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。
    昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。
    ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。
    肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。
  • しいなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    30代後半で初めての不妊治療で通院中です。
    とにかく不妊関連の情報量がネットでも書籍や雑誌等でも多く、何を信じたらいいのか分からなくなり気持ちばかり焦っていた時期がありました。

    そんなカラ回りばかりだった私に、うすだの先生は熱心に話を聞いてくれて何処に照準をおいていくべきか治療の根本的な話をしてくれたのが、とても印象的でした。今までのお医者さんのイメージが変わりました。

    質問もしやすく、丁寧に対応してくれるので、治療を意欲的に受けられる環境ですね。
    ここなら私も頑張れそうっていう気がします。
  • たいここさん
    駒込皮膚科クリニック 口コミ
    駒込皮膚科クリニックには、日焼けをした時にかゆみをともなったので、皮膚科を受診致しました。駒込駅からもとても近い位置にございますので、とても便利でした。土曜日の午後も診療してくれますので、とても助かりました。ただ、土曜日の午後は、とても混んでいるということもありましたが、やはり受診できるというのは大きなメリットでした。また、先生をはじめとして、受付スタッフの方もとても親切な対応をしてくれたことを覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

間外科医院の口コミ詳細ページ上部へ